毎日がアートだらけ、おはなですウインク

 

午前中、嶋村吉洋さんから(オンライン講演会で)直接学べる機会がありました!!

そこで話されていたのは、いろんな人がそれぞれの個性を発揮して楽しみながらコラボレートしていくことの大切さ、パワフルさ爆  笑



ちょうど今朝は、とあるプロジェクトの撮影の仕事があったのでまさにその価値を感じていましたキラキラ

 

カメラ撮影が得意な人。

Webデザインが得意な人。

モデルさんが生き生きするような声かけが得意な人。

メイクやファッションが得意な人。

いろんなことに気がついてアシスト上手な人。

 

それぞれがそれぞれの強みを生かすことで、目指しているものが形になっていく。

しかも、それを楽しみながら、とても自由な発想を持ち寄って、お互いのことを尊重しあって仕事する。

 

 

今日のプロジェクトでの撮影も、誰一人欠けても最高のアウトプットは叶わなくなっていたと思います。

 

一人の能力も最高。

それが掛け算になったら、その可能性はどこまでも大きい!!

そう確信する時間になりましたキラキラ

 

 

だからこそ、「あなたと仕事がしたい」と思われるような自分自身になるように、自分を育て続けていきます爆  笑

 

 

それでは、また音譜

 

おはな