毎日がアートだらけ、おはなですウインク
 

突然ですが、みなさんはInstagramでフォローしている「憧れの人キラキラ」っていますか?

 

 

わたしは「彼女のインスタをチェックしない日はない!」っていうくらいに大好きな人がいますおねがい


それは、フリーのウェディングプランナーとして活躍されている「黒沢祐子(くろさわゆうこ)さん」ラブラブ

 

直接お会いしたことはないんですが、まるで直接会ったことがあるような…、なんならいつも面倒をみてくれているお姉ちゃんのような…、そんな親しみを感じさせる祐子さん。

 

今日はどうしても、そんな彼女の魅力をお伝えしたくてブログを書きはじめました。
いつの日か、彼女に会えたらいいなぁなんて、思い描きながら…おねがい

 

 

「黒沢祐子」という看板で生きる女性
 

 

祐子さんはPlan・Do・Seeという会社でウェディングプランナーとしてのキャリアをスタートしています。


そしてその5年後の2008年からフリーとなり、「黒沢祐子」という看板でウェディングプランナーの仕事をするようになったそうグッ

 

場所選びから始まり、カップルの目指す理想のウェディングを実現させてきたという祐子さん。
 

これまでになんと900組ものカップルをプロデュースしてきたといういうのだから、本当にすごい…ラブ

 

 

少女のように、とにかく毎日全力投球!全力笑顔!

 

 

日々、インスタの投稿から見えてくる祐子さんは、本当にエネルギッシュでパワフル爆  笑音譜


祐子さんは“ストーリー”で、毎日の食事や仕事や仲間との時間など…たくさんの「瞬間」を投稿しています。

(インスタの“ストーリー”という機能は、投稿して24時間だけアップされるという、より気軽に投稿できるものなのです照れ

 

早朝の空と東京タワーを背景にするランニング、
身体がよろこびそうなときめく朝ごはん、
お仕事現場であふれる笑顔、
おしゃれを思いっきり楽しむ姿、
笑い声がきこえてきそうな仲間とのお酒、
キャンドルを灯した湯船、
部屋に飾られた花瓶いっぱいのお花…

 

祐子さんのストーリーから伝わってくるのは、祐子さんが毎日、毎瞬間を全力で楽しんでいるということ爆  笑

 

朝は5時くらい?から真夜中までフルフルに活動する…
そんなライフスタイルでも、「落ち込む暇がない」と笑顔で生きる祐子さん虹

 

本当に、かっこよすぎますラブ

 
 
コミュニケーションを大切にする、たのしむ
 

 

そんな祐子さん。
自分を看板に仕事をしてきているからこその経験や、プライベートでの結婚・離婚の経験など、ご自身のいろ~んな体験をすべてプラスに変えて生きているっていう印象がありますキラキラ

 

それがわかるのが、インスタで祐子さんがたまにやっている「質問コーナー」虹

フォロワーさんから質問を募集して、それに祐子さんが丁寧に答えてくれるんです照れ

 

過去、わたしも2回ほど祐子さんに直接質問を投げかけたことがあり、そのたびに祐子さんからあたたかい言葉を受け取りましたドキドキ

 

実はこれが、わたしが祐子さんのことを身近なお姉さんのように感じている理由なのかなって思いますキラキラ


しかも祐子さん、回答に対してわたしがお礼のメッセージをすると、速攻でお返事や”いいね♡”をくださるんですラブ

 

相当にお忙しいだろうに…そんな風に一人の友人のように関わってくれる祐子さん。


「人を大事にする」
「人との関わりをたのしむ」

 

そういう祐子さんだからこそ、たくさんの人に愛されて、ウェディングをやるなら「祐子さんにお願いしたい」という声をもらんじゃないかな…なんて、思いますおねがい

 

 
こんな40代を迎えよう♡
 

(つい最近、お誕生日だった祐子さん!おめでとうございますラブラブ
 
いろんな経験をしながら、その全てを自分の糧にして、周りの人をプラスのエネルギーで巻き込みながら前進していくアップ
 
黒沢祐子さんの、そんな生き方にわたしはいつもパワーをもらっています照れ
 
そして次は、そのパワーをわたしから、また別の人にバトンタッチしていけるようにビックリマークわたしも全力で毎日を生きようと思いますグッ
 
 
黒沢祐子さん
ピンク薔薇Website:http://yukokurosawa.com/
ピンク薔薇Instagram:https://www.instagram.com/yukowedding/
 
 
それでは、また音譜
 
おはなガーベラ