毎日がアートだらけ、おはなですウインク

 

ドッキドキの異空間体験にふたたび…ドキドキ

 

今年の2月、投資家・嶋村吉洋さん主催のJam(ジャム)という交流イベントに、思いっきり背伸びして参加したのがついこの間のことのようですが、

 

先日、ありがたいことにご縁あって、こちらも嶋村さん主催の交流イベント Session(セッション)に参加してきましたおねがい
(前回Jamに参加した記事はこちら→モテる大人の“本当の”秘密! 投資家 嶋村吉洋さん主催Jamにいってみた

 

 

嶋村吉洋さん主催Session①
 

前回のJam同様、とにかく刺激的だったこのSessionキラキラ

 

今回も、「こんな生き方したいな、かっこいいな」っていう気持ちが、ぐわ~っとこみ上げる時間になりました。


とにかく一番思ったことは、「やりたいことがない、なりたい姿とかもわからない」と思う原因は、そう思えるものに触れていないだけということ目

 

そんな、今回のSessionでのドキドキ体験をお伝えしていきたいと思います虹

 

 

自然と背筋がのびる空気感
 
嶋村吉洋さん主催Session②

 

幅広く事業を展開している嶋村吉洋さん主催のSession。

今回の舞台は、赤坂駅から歩いてすぐの場所でした。
テレビ局が近いのもあって芸能人の方もくるような、ブルーを基調としたおしゃれな空間キラキラ


ミーハーなわたしは、もうそれだけで大興奮ですラブ(笑)

 

参加している人たちも、おしゃれに敏感そうなスタイリッシュな人ばかり。
普段あまり履かない高いヒール靴だって履きたくなるようなキラキラ感キラキラキラキラ

 

場所のおしゃれさだけではなく、参加者や各業界で活躍されているゲストの方々のオーラみたいなものがとっても輝いてみえたんですおねがい

 

挨拶ひとつ
笑顔ひとつ
姿勢ひとつ
しぐさひとつ

 

普段接している人たちとは、何かが違う…
そう、圧倒的に自信に満ちあふれているのが伝わってくるんですビックリマーク

 

見た目を磨きつづけることはもちろんだけれど、

あぁ〜やっぱり内面の強さとか自分への信念とかがこうやってにじみ出るんだなぁと思うと、そんな人たちってかっこいいなと心から思いましたアップ

 
 
「世界一のダンス」が目と鼻の先に

 

嶋村吉洋さん主催Session③
 

今回のSessionゲストのなかには、なんとダンス世界一というKITE(カイト)さんがいらっしゃいました!!!!

 

 

恥ずかしながら、KITEさんのことを知らなかったわたしはその場でダンスをガチでやってきた経験のある友人にすかさずLINEグッ(笑)


それに対する友人の反応をみて、自分は本当にやばい人を目の前にしているのだと、ようやく状況を飲み込むことができました笑い泣き

 

しかもラッキーなことに、今回そんなダンス世界一のKITEさんがパフォーマンスをしてくれたんですビックリマーク

 

それはまさに、目と鼻の先。

KITEさんの表情や、息づかい、筋肉の動きまで感じられるようで、もうずーーーっと鳥肌が立ちっぱなしでした照れあせる

 
KITEさんの放つエネルギーと、それに引きこまれるように魅了されているオーディエンス。
彼の圧倒的な自信が、その場にいる人たちを巻き込んでいるような感覚でしたキラキラ
 
これだけの人を巻き込んで一緒にアツくなっていけるって本当にかっこいいですチュー
 
 
権藤優希さんが新刊を出版! 自分の人生が本になるってどんな気持ち?
 
嶋村吉洋さん主催Session④
 
そしてゲストのうち、もうひとりは前回のJamにも登壇されていた、起業家の権藤優希さんおねがい
 
なんと今回、9月10日に2冊目となる出版をされたんだとか!!
お話をきくと、今回はメンタルの強さについて書かれている本のようなんですが、書いていることの根拠や気づきは、全て権藤さんご自身の事業立ち上げの経験からきているみたいですね照れ
 
それをきいていて、「今の自分の人生をもし本にしたとしたら、どれだけ価値あるものになるんだろう?」ってふと思ったんですキョロキョロ
 
今までのままだと、正〜〜直、平凡な本になりそうだな…なんて考えていました汗
 
でも逆をいうと、自分の人生を本にして、それが誰かの力になるってすごいことだし、めっちゃ憧れるな〜!!って気づいてしまったのでした照れ
 
 
自分のなかに眠る「こうなりたい」に気づかせてもらいました
 
嶋村吉洋さん主催Session⑤
 
嶋村吉洋さんはじめ、ほかにもいろんなゲストの方、参加者の方とお話させてもらって、とにかくエネルギーMAX!!メラメラな感じで会場をあとにしたわたし。
 
はたと気づくと、あんな人になれたらいいな、かっこいいな…のリストがものすごく増えていました恋の矢アップ
 
実はまだ気づいていないだけで、わたしのなかには「なりたい姿」ってたくさん眠ってて、それにわたし自身が気づいてあげるのが大事なんだと感じます。
 
その発見をさせてくれたSessionに大感謝ですラブラブ
 
 
それでは、また音譜
 
おはなガーベラ
 
※使用している写真は全てイメージです