毎日がアートだらけ、おはなですウインク
 
4月23日から、東京都美術館に、クリムト展がやってきますね~!! グスタフ・クリムトの没100年を記念した展示会だとか。
 
(クリムト展公式ホームページより https://klimt2019.jp/
 
わたし、彼の描く色と人間のやわらかさが大好きなんですおねがい
 
クリムトの作品だと、『接吻』が有名かもしれませんね。(今回の展示では見られないみたいですが…)
 
 
今回の展示、絶対行こうと思っているのですが、みなさんは美術館って一人でいきますか?誰かと一緒に二人以上でいきますか?
 
わたしはだんぜん、一人派ですウインク
 
「あの絵って、こうだよね。あぁだよね。」
って話しながら観るのもいいですが、わたしはどっぷり絵の世界観に浸って、ただただ「これ好きだな~」「こんなの描きたいな~」とぼーっと考えるのが好きなんです(笑)
 
ちょっと変り者なのかなはてなマークはてなマーク
同じ人、いますかチューはてなマーク
 
 
*  *  *  *  *
 
会期
2019年4月23日(火)~7月10日(水)東京都美術館(東京・上野)
2019年7月23日(火)~10月14日(木・祝)豊田市美術館(愛知・豊田)
 
チケット
(一般)前売 1,400円/ 当日 1,600円
 
公式ホームページ
 
*  *  *  *  *
 
展示が始まって観に行ってきたら、レポートも書きたいと思います照れ
 
それでは、また音譜
 
 
おはなガーベラ