毎日がアートだらけ、おはなですウインク
 
だんだんと、春を予感するような日差しになってきましたね〜音譜
 
 
1月に全豪オープンで優勝し、今や世界ランキング1位となった大坂なおみ選手
 
大坂なおみ選手の笑顔・キャラクターや、競技仲間に対するリスペクトの姿勢や、なにより彼女の出している結果がかっこよくて大好きですラブラブ
 
今月に入って、サーシャ・バインさんとのコーチ契約を解消したという発表がありましたね!
 
コーチとの契約解消ということで、その理由が何なんだろうかとニュースがにぎわっているように思います。
 
 
わたしはプロスポーツの世界は全く詳しくないので、「コーチを変える」っていうことの意味はわからないのですが…今日読んだニュースで、大坂なおみさんのこんな発言をみつけました。
 
「キャリアでの成功よりも自分の幸福感の方が大事」
 
 
なんだか、ハッとしちゃいましたびっくり
みなさんは、はっきり、こう言えますか?
 
わたしにはわからないなって思ってしまいましたDASH!
 
「キャリアで成功すること」と「自分が幸福であること」って、必ずしもイコールじゃないのかも?? って、そんなことに気づきましたキラキラ
 
 
そうやって考えてみると、わたしも今の仕事は好きでやっているけれど、会社にいるときの自分と、それ以外のときの自分がまっぷたつな感覚があって、幸せとつながってるのかは正直わからないなぁ…なんてうーん
 
 
自分にとっての幸せってなんだろう??
 
これからのテーマにしてみようかなキラキラ
 
 
 
それでは、また明日音譜
 
 
おはなガーベラ