おはな~チュー
 
みなさんは、Lady Gaga主演で話題の『アリー スター誕生』はもう観ましたか?
わたしは昨日、観に行ってきましたドキドキ
 
そもそもLady Gagaの音楽が大好きなので、彼女の歌を目的にいったのが正直なところだったんですが…想像以上によかったアップ
 
なので、わたしが感じたことをシェアできたらなと思いますニコニコ
(多少のネタバレを含むので、これから観るぞ!という方はお気をつけください~)
 

 

まるでライブにきたかのような臨場感♪

 

 

見どころその1。
まずはやっぱり音楽恋の矢
 
アリーのライブシーンがたくさんあるので、劇場で彼女のライブを観ているような感覚におねがい
 
特におすすめなのは、やっぱり、アリーが超人気アーティストのジャックに招かれて初めて大きな舞台に立ったシーン!
 
観客の声援に驚き、空気感に圧倒されながらも、ソウルフルな歌声で一気にその場を魅了してしまうその瞬間は鳥肌ものですラブラブラブ
 
映画を観終わってから、あらためてLady Gagaのライブ動画をあさりまくってしまうほど(笑)
 
あらためて、彼女の影響力、メッセージの強さ、自分への確信ってかっこいいなと思います。
 

 

自分に素直になることを教えてくれる♡

 

見どころその2。
二つ目は、自分がこうしたい!こうなりたい!に素直でいるのが大事って気づかせてくれるアリーの生き様です照れキラキラ
 
アリーは自分の歌の才能に気づきながらも、過去何度もレコード会社から拒絶された経験から、「わたしが世の中に歌を届けられるようになるなんて無理」と最初は言い続けているんですよね。
 
なので、アリーの歌を聴いて感動した人に「このままでいていいの?」と問われても、「わたしには無理」と返してしまいます。
 
でもあるところから、アリーは本当は自分の書いた歌で自分を伝えたい!と、「自分の本心」を大事にし始めるんです。
 
そこからというもの、壁にぶつかることはあっても、アリー自身はまっすぐ強く進んでいきます
その姿がとにかくかっこいいおねがい!!
 
自分も、自分の気持ちに素直でいたいなってあらためて思うきっかけになりました音譜
 
もし、今なにか自分にとってチャレンジングなことを始めようか迷っている人がいたら、パワーをもらえること間違いないと思いますよ。
 

 

映画館の迫力でたのしむべし!

 

今まさに映画館で上映中のアリーキラキラ
 
もちろん、最後は胸が締め付けられるようなストーリーもあるのですが、生きてて大切なことをたくさん伝えてくれていると思いますドキドキ
 
まるでライブビューイングのようなその世界観を、ぜひとも劇場で楽しんでみてくださいね!
 
 
それでは、また明日音譜
 
おはなガーベラ