こんばんは! おはなですウインク
 
嵐の活動休止発表で、世間は大騒ぎですね…!
 
わたしは嵐のコアなファンではないですが、それでも嵐のことは好きなのでさみしい気持ちで発表を見ていました。
 
かたや、会社のとある先輩は「朝の貴重なニュースの時間が、嵐のことしかやってない」と、ぼやいていたり…
 
みなさんはどう感じましたか?
 
 
リーダーの大野智さんが芸能界をお休みされることになるようですが、これだけの人気グループにいながらお休みするという決断はものすごい決断だったんだろうな~と思いますビックリマーク
 
嵐はジャニーズで一番ファンクラブの登録人数が多いんだそうです。そんなグループに所属していたら、自分が休業することでとても大きな影響を及ぼすことはわたしにも簡単に想像がつきます。
 
それがわかっていながらも、自分自身を大切に、決断した大野くん。
とっても尊敬しますキラキラ
 
嵐のメンバーのことを知っているわけでもないし、どんな会話があったのかもわかりません。
 
だけどきっと、お互いを尊重しあえる関係性なんだろうな~なんて、想像をしていました照れ
 
 
 
大野くんをみていて、ふと、
「自分はこの先どう生きていくんだろう…」
そんなことを考えてしまいますキョロキョロキラキラ
 


おはなガーベラ