こんばんは! 

インフルエンザから完全復活! おはなですウインク

 

熱が下がったあとの人に会えない期間がつらすぎる! とさんざん書いておきながら、外に出られない期間は泥のように眠って過ごしました照れ(笑)

 

 

そして、今日は久しぶりに友だちにたくさん会える日で幸せいっぱい…なのですが!!

 

外、寒すぎではありませんか!?滝汗

寒いうえに強風というダブルパンチ。

 

みなさんは、そんなときの防寒ってどうしていますか?

 

今日は、こんな日には絶対おすすめしたいアイテムをはりきってご紹介しちゃいたいと思います!

 

 

小さいころに、誰しもが使ったことがあるだろう、これ!

 

 

そう、腹巻きです照れラブラブ

(この猫ちゃんが可愛すぎて、この写真のチョイス照れ

 

お腹って、特に女性にとっては大切な臓器がたくさん集まっている場所でもあります。

腹巻きをしていると、全身がぽかぽかしてくるのを感じますラブラブ

 

そんな腹巻きのメリットって、きっとみなさんご存知だと思うんですグッ

 

なのに、腹巻きを使っている人が少ないような気がする理由。

それはぶっちゃけ…

 

「ダサいから」

なのではないでしょうか!?滝汗(わたしもそう思ってました(泣))

 

 

スッキリ&可愛くがそろった腹巻きもあるのです♡

 

そんなわたしが発見したのが、ウンナナクールの腹巻き!!!

https://www.une-nana-cool.com/item/list.php?ITEMCAT=3より)

 

腹巻きだけで、こんなにも種類があります照れ

 

ちなみにわたしのおすすめは、こちらキスマーク

ハラマキ 起毛ボーダー

 

お好みの丈に切ってもらえるこの腹巻きは、とにかくぽかぽかラブラブなのにスッキリ!

アウターに響きにくいデザインが、おしゃれも妥協したくない女子におすすめですお願い

 

 

お腹をあたためて、冬をのりきりましょう♡

 

まだまだ、いろんなおしゃれ腹巻きがあるみたいなので、ぜひお気に入りの一枚を見つけてみてくださいねおねがい

 

インフルエンザにかかる人が、ひとりでも少なくなりますように…(笑)

 

それでは、また明日音譜

 

 

おはなガーベラ