はじめましておねがい
 
真っ青に晴れて、
キリっとした冷たい風がふく。
最近の東京はとてもするどい空気がただよっていますね。
 
わたしはそんな季節が過ぎ去って、
草花が一気に芽吹きはじめる季節に生まれたので、
 
「花」という名前を両親にもらいましたピンク薔薇
ニックネームは「おはな」
 
 
2019年も明けたこのタイミングで、やろうやろうとずっと思っていたブログを、ついに始めることにしました!
 
 
社会人4年目も終わろうとしている今。
 
毎日があっという間にすぎていくことに、ちょっとした焦りも感じはじめたり…
そんな日々のなかにある感動や、驚きや、ネタっぽい出来事などを、少しずつ共有していけたらなと思っています音譜
 
「おはなの感性って独特だよね~」
とか
「そんなのよくみつけたね」
とか
 
そんなふうに周囲から言われることが、割とよくあります。
 
いわゆる右脳派な人間なのですが、
もしかしたら、もっとたくさんの人とシェアしたら、なにか化学反応でも起きるんじゃないかなって、そんなことも想像してワクワクしています(笑)
 
そんなわたしのフィルターに、日々映るものをつづっていきたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいねウインク
 
今日の夕やけラブラブ
癒しのグラデーション。
 
 
おはなガーベラ