2月27日(月)

17時開催!

キャリア20年以上多数参加!

美容業界人達と交流会

時間:17時〜19時

会場:おおきに会議室心斎橋

住所:大阪府大阪市中央区南船場3丁目2番22号おおきに南船場ビル1階

会費:3,000円 ※当日ご持参ください

 

懇親会:ジェシカハウス心斎橋

              大阪市中央区南船場4-11-5

                            南船場コレット2F

             19時半〜21時半

 

           (会費別途¥5.000)

 

主催者

一般社団法人 日本女性煌き推進協議会

大阪・名古屋・福岡・東京・滋賀・愛媛などの美容業を中心とした元気で向上心あふれる団体。

 

 

実績。

立ち上げ2年目のフレッシュな団体で

2022年

来場者250名

全国からの参加者138名

「みんなで健康寿命を伸ばそう!」

と優勝賞金100万をかけたダイエットコンテストを開催キラキラ

 

 

「感動しましたぁぁ!

「刺激もらったぁぁぁおねがい

「人生が変わるきっかけとなったぁぁぁキラキラ

などなど・・・・

大反響で第2回を決行!!

美容業界のみならず会を盛り上げる為多くの他業種のメンバーも参道!!!

 

 

参加している他業種のメンバー下差し下差し

 

保険代理店  I・B

「全く無縁の世界に飛び込み、今までの人生では気づくことのできなかった感性に触れ刺激の毎日です。この出逢いのお陰で町の床屋から超カリスマの美容院にご縁を頂き通うようになったり脱毛したりと新たな美への挑戦が最高に楽しいです。訪問先の社長様などから褒められたり、話す話題が増えワンランクあがったビジネスライフになりました。昔からカッコイイ40代になりたいと思ってきたので、最高な出会いと情報をいただいてます!外見を磨く事は営業にも大きく関わるので本当によかったです!グラサン

 

 

コンサルティング代表  A・H

「元々美容は好きでしたが、関わる事で美容の最前線や裏側もを知ることができ、また違う視点で美容の情報や実態が見れるので楽しいです!以前は何がなんだかわからず、言われるがままに通っていたところもありますが、情報が増え事で、さらに楽しくエステ通いや自分磨きを楽しめています!美容オタクの私には最高の会。また、全くの他業種だからこそビジネスへの相談もたくさん頂き、これがご縁でたくさんの方とビジネスで関わることができています。美容業界の方々は、経営者ご自身が若々しく生き生きしてらっしゃるので、パワーをもらえながらビジネスにも繋がってますラブラブ

 

 

 

IT関係代表 N・F

「その道で極めてきたすごい方々とお会いできるので美容関係のお悩みは全て解決しそうだなと会に参加して思いました。髪の毛の悩みから肌の悩み、ダイエットはもちろん、食の改善などなど、勝手な思いかもかもしれんが美容関係は当たり外れが多いように思うので、この様な信頼のおける方々に出会えたのは本当に良かったと思ってます。みんな外見はもちろん中身も磨かれてているので、会に参加するたびに自分もいいパワーをもらって帰れてうれしいです。なんと!片付けの先生までご紹介いただいて、指導を受けて2ヶ月目ですがまだリビングと冷蔵庫だけですがとんでもなく綺麗な状態を維持しデスワークが最高にはかどりパートナーとも更に円満なんです!美容業界人最高ウインク

 

 

2月27日(月)

17時〜19時

美容業界人達と交流会

19時半〜懇親会上差し

 

右差しキャリアある美容業界人と繋がりたい!

右差しかっこよく・綺麗になりながら人脈を広げれたら最高!

右差し何かの会に入って器も人脈も拡大してみたい!

右差しダイエットにも興味あるので裏側で情報を頂きながら自分も頑張って見たい!

右差し自分のビジネスを多くの人に知ってもらうきっかけが欲しい

右差し他業種だけど美容に興味ある!

 

 

時間:17時〜19時

会場:おおきに会議室心斎橋

住所:大阪府大阪市中央区南船場3丁目2番22号おおきに南船場ビル1階

会費:3,000円 ※当日ご持参ください

 

 

懇親会:ジェシカハウス心斎橋

              大阪市中央区南船場4-11-5

                            南船場コレット2F

             19時半〜21時半

           (会費別途¥5.000)

 

 

 

右差しもちろん美容業界の方も大歓迎ですベルベルベルベルベル

 

1つの事を沢山の仲間と作り上げるデレデレグッ

その中には最高なワンランク上の出逢いも・刺激も・ビジネスチャンスも盛りだくさん埋まっているのですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

一般社団法人 日本女性煌き推進協議会 理事

西本訓子 47歳 シングルマザー。

経歴↓↓

美容業界歴27年照れグッ

 

交流会の

お申し込みはコチラまでメッセージをウインク↓↓

1.交流会

2.お名前(フルネーム)

3.懇親会の出欠

 

 

お電話でも承ります照れ

 

拡大委員会 委員長

中川めぐみ

09062479984