本日はウェブ広告の営業の方と打ち合わせを。

 

打ち合わせと言っても、あちらの熱心な営業活動に押されるかたちなのですが…。

 

まま、ウェブ広告の仕組みなども教えて頂けるので有難く聞かせて頂いております!

 

 

■Campoleone 2004 Lamborghini

 

 

なかなかボトルの開かない日々が続きますが久方ぶりに。

スポーツカー好きの皆さんだったのでセレクトの中に含みましたが、やはり存在感を放つランボルギーニ。

僕が20代の時に手に入れた15年選手でもあり、まろやかさと深みを合わせ持つ素晴らしい1本で。

2000年代で手に入れるチャンスがあるならば、また是非ストックしたいスーパーウンブリアワインです。

 

 

Wine Bar Verite