こんにちは!
BIO整形外科でございます
あざとむくみもなし?脂肪注入、技術力の違いを見せます
“脂肪注入”と言ったらどんなイメージがありますか?
ぱんぱんにむくんだお顔、酷いアザ、長いダウンタイム等…
ですが最近の脂肪移植は違います。
あざもむくみも最小化していきながら自然で維持の長い結果を作る事ができる技術が可能になりました。
脂肪注入、単純に“入れる”だけではありません
脂肪注入は私の体の中の脂肪を抽出して
ボリュームが必要な部位に移植する施術です。
ですが、単純に“入れる”だけではきれいな結果を得る事ができません。
どの脂肪を
どうやって抽出して
どれだけ綿密に移植するのか
が自然さと生着率、むくみ、あざまで左右する事になります。
あざもむくみも少ない脂肪移植、
どうやったら可能になるのでしょうか?
1. 精密な脂肪抽出&精製過程
私たちは単純な脂肪吸引方式ではなく
血管の損傷を最小化するための微小なケニューラで脂肪を優しく抽出しています。
この過程で必要のない組織や、血液、水分を除去して
生存率を高める脂肪細胞だけ選別して、移植に利用します。
2. 均衡を保った微小脂肪注入
移植部位の皮膚の厚さ、構造、動きまで考慮して
層別に精密に脂肪を分解します。
この過程が精密であればあるほど
凸凹が無くなり
脂肪がまんべんなく生着し
むくみやあざも最小にできます
3. 専門医の解剖学的理解
お顔はただ単に平面ではありません。
神経、血管、筋肉が精巧に交わった3D構造になっております。
この構造を正確に理解した専門医が施術したとき
むくみやあざ、痛みを最小化する事ができます。
回復期間は短く、結果は長く
多くの方が“いつから日常生活可能ですか?”と言う風に質問されます。
当院の院長が手掛ける脂肪注入は一般的な場合でしたら
施術の次の日から、洗顔・お化粧が可能なほど回復が早いです。
あざほとんどなし
むくみ最小
周りにばれずに、自然に
そして、生着率を高めるための移植技術を利用して
時間が立ってもこけることなく、長い期間ボリューム感を維持する事ができます!
こんな方におススメいたします
・おでこ、前頬、ほうれい線部位のへこみによって疲れて見えたり年取って見える方
・異物感のない自然なボリューム感をお望みの方
・早い回復と自然な変化のどちらもお望みの方
・脂肪吸引した部分の脂肪を活用したい方
最後
脂肪注入は単純は“ボリュームを出す”だけではなく
お顔の立体感や調和を精密に設計する芸術的な施術です。
あざもむくみの心配なく
精巧な技術力で精巧な結果も得る事ができる脂肪注入
その違いを実際に試してみては!