こんにちは!
BIO 整形外科です![]()
気温がどんどん暑くなってきましたね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね!
さて!本日は当院のブログで多々紹介しているザーフ(XERF)レーザーについて再度ご紹介しようと思います!

こちらのレーザーはサイノシュア・ルートロニックが新たに開発した 最先端高周波リフティング機器【XERF(ザーフ)】 高周波施術でして、内出血は0!痛みもほぼ0に近い負担のない施術になっております!
ハリ・弾力を作るのはもちろんリフティングをしてくれ、きれいなVラインを作る事ができます!また、小顔効果もございますので様々なお悩みをお持ちの方におススメです!
こちらのレーザーはサーマクールFLXと同じ6.78MHzに
さらに
2MHzの
デュアル周波数の施術が可能であり、
サーマクールFLX効果より
優れたパフォーマンスと
独自の冷却システムで安全で
痛みのない施術が可能です。
また、
XERFは6.78MHzと
2MHzの2種類の波長が照射されるため、
サーマクールFLXよりも
肌により深く安全にに
エネルギーを伝達します。
第4世代サーマクールFLXの
チップサイズは4cm2(2cmX2cm)ですが、
XERFのチップ(エフェクター)サイズは6cm2(2cmX3cm)です。
その為、XERFの方がサーマクールFLXよりも効果を倍で得られます!
!さらにさらに!
当院の院長は現)大韓整形外科学会レーザー整形研究会会長です!
院長はどんな医者よりも緻密な施術を行っており韓国はもちろん海外のお客様からも大きな信頼を得ています!
レーザー施術は機械は一緒でも施してくれる人によって効果は変わってきます!
安さを追求するより、効果を追求してみてはいかがでしょうか?
こんな破格ではできない施術をぜひこの1回限りの機会に体験してみてはいかがでしょうか?
6月特別価格!こんな割引は今回のみ!

