今回の会食は、グルメなパク院長お薦めの

은주정(ウンジュジョン)ですキラキラ

 

創業30年で、ソウル三大キムチチゲの名店ですハート

 

コネストはこちら

 

 

店内に入ると、2階に案内していただきましたキラキラ

 

このお店は、新鮮なお野菜が人気の一つです*はーと下

 

 

種類が多く、ハリと歯ごたえのあるお野菜は、

一緒に重ねていただくのがお薦めです!↓

 

 

もちろん、おかずも盛り沢山♪2↓↓☆

 

 

おかずの中には、カンジャンケジャンまでハート↓

 

 

お肉はパク院長が焼いて下さいましたLOVE love

 

 

おかずのにんにくや、葱、お餅も一緒にいためると、

キムチの風味でさらに美味しかったです♪

 

さすが、パク院長!!!☆

完璧ですキラキラ照れる

 

そして最後の〆はキムチチゲですにこにこ

お肉たっぷりのキムチチゲは、

食べれば食べるほど、底に近付く程に美味しくなります↓☆

 

 

焼いても美味しいですが、チゲももっと美味しかったですハート

お腹いっぱいなのに、御飯が進みます水玉ハート

 

営業時間とご料金はこちら↓

 

 

お腹いっぱいになったパク・ジェウファミリーが~ん

ですが、まだまだ終わりません汗

 

そのまま全員2次会へ行く

2次会はTWO SOME PLACE♪

 

 

季節の新メニューの苺スムージーが美味しかったですおんぷ

ヨーグルトアイスの苺スムージーと、

アボカドと苺スムージーをいただきましたハート

 

こちらのカフェはチーズケーキが人気とのことで、

チーズケーキとティラミス、ムースケーキをいただきましたにこにこ

 

 

急遽決まった会食にも関わらず、スタッフもほぼ全員揃い、

パク院長も2次会まで参加され、とっても楽しい時間でした!!!☆

 

パク院長、ご馳走様でしたハートにこにこ