ハヤブサさん、ちょっきんずさん、大変お疲れさまでした。


そして、楽しい横浜ライブコンサートをありがとうございました。


ゲストに、「くどめさん」こと工藤めぐみさんがいらっしゃってましたね。


大地震発生日の3月11日から、延期また延期で非常に待っていました。


そして、待った分、ライブコンサートのもりあがりも、頂点に達しました。


シャウト!叫びたくなります。


ライブコンサートで、友人。知人。人の、輪が、ひろがりました。


5月1日のおそばやさんライブコンサート。

5月6日のライブコンサート。

そして

5月10日のライブコンサート。


合計3回のちょっっきんずライブは、とっても盛り上がり楽しませていただきました。



まさひろくんのブログ

まさひろくんのブログ

まさひろくんのブログ