桐山照史様

33歳のお誕生日

おめでとうございますクラッカー

 

最近の照史くん

色々な部分がパワーアップされてて

なんて素敵な人に出会えたんだろう、という

喜びをひしひしと感じておりますにやり

 

伝えたい気持ちがたくさんありすぎて

上手く表現できないけどそれは

語彙力の問題だけではないそうまさに

言葉にできないそんな夜…いや今…

 

照史くんはアイドルとしてだけじゃなく

人としても魅力あふれる人🧡

単純な言葉では表現できないよ

生まれてくれて

ジャニーズに入ってくれて

アイドルになってくれて

ほんとうにありがとう

 

33歳になって色んな思いがあるだろうけど

照史くんの夢が

たくさん叶いますように

照史くんの笑顔がたくさ見れますように

これからの益々のご活躍をお祈りしております音譜

 

そして照史くんと照史担の皆さんが

素敵な1年を過ごせますようにラブラブ

 

  ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー 

 

 

 

 

ご無沙汰しております。pi-koです。

相変わらず照史くん大好きでございますラブ

2014年から応援しているのに

変わらぬ想いでなんなら年を追うごとに

増し増しになってますにやり

 

ロケ地もあちらこちらと巡っておりますあしあと

(黄色Pちゃんいつもありがと♪)

食&飲みロケが多いので食べること大好きな

pi-koは色んなとこ行けて嬉しいですほっこり

 

年に1回のブログ更新…今年もできてよかった笑い泣き

というのも

実はコロナ陽性になりまして…泣

昨日やっと自宅療養が終了しました

とはいえ、体力に自信がないので

本日はお休みいただき家で仕事しながら

少しゆっくりと過ごしてました

高熱は出なかったものの

コロナの症状を一通り体験した感じでぐすん

食べること大好きなpi-koにとって

味覚臭覚が効かなくなるのはちと辛かった…

今は9割は戻ってきた感じでよかったですほっこり

 

さて、今年のケーキは…

 

 

 

うぅっ芸がない泣昨年と全く一緒やん

まぁ今回は外に出れなかったししょうがない

なんとかしてケーキを用意したくて

長女が自宅療養後リハビリに歩いて買い物いく

というので材料買ってきてもらいました

来年はもっと頑張るビックリマーク(しらんけど)

 

自宅療養中

最初はスマホの画面を見るのもしんどくて

とにかくゴロゴロするしかなくて…

少しよくなってきた時にWESTubeがUPされて

どれだけ元気をもらえたか泣

あぁジャス民で良かった

照史くんを好きでよかった

と心から思いました

 

WESTくんいつもありがとう🌈

これからもずっと応援していきます

いつまでもジャス民と色んなことを

「はんぶんこ」してくださいにやり

 

 

ではではまたバイバイ

 

 

 

 

今日のひとり言星

 

娘達は神ちゃんと濵ちゃんが大好きだけど

Aぇも好きなので東京ドーム参戦後

「目が二つ欲しかったぁぁぁぁ~!」と

叫んでた笑

あとWESTubeを一緒にみていた次女が

「こんなに何でも揃ってるグループは他に無い!」

と力説

思わずヘドバンするほどうなずいちゃったグッ

 

 

今日のひとり言星星

ミクジュツアー、ドームツアーと

素敵な時間を過ごせたことも

(Jちゃん娘ちゃんたいへんおせわになりましたあせる

はじめまして、お久しぶり、いつめんの

ジャス民さん達と沢山お会いできたことも

宝物ですラブラブ

今回会えなかったジャス民さん

次の機会にぜひお会いしましょうね音譜