桐山照史様

32歳のお誕生日

おめでとうございますクラッカー

 

これからの益々のご活躍をお祈りしております音譜

 

最近の照史くん

素敵に年を重ねていってるなと思います

 

いつも色んな面を見せて魅せてくれる人

アイドルとしてだけじゃなくて

人としても魅力あふれる人

 

照史くんの歌声がほんとにほんとに大好きで

ずっとずっと聴いていたいの

だから

 

NO AKITO,

NO LIFE!

 

ずっと応援しつづけます

 

そんな照史くんの夢が

たくさん叶いますように

 

照史くんと照史担の皆さん

素敵な1年を過ごせますように

 

そして

照史くんの笑顔をたくさん見れますように…

 

pi-koぶーぶー

 

 

 

 

 

 

…えっと

 

1年ぶり…pi-koです

相変わらずヲタしてますニコニコ

ロケ地巡りもしてたけど今はちょっと休止…

もう少し落ちついたらい行けるかなべーっだ!

 

長女は4月から社会人

次女はJKになりました

二人とも神ちゃん濵ちゃんは変わらず大好きで

Jrにも沸いてますにひひ

 

長女は土日出勤の会社なのでヲタ活出来ない

と、嘆いていたけどなんやかんや楽しんでますにひひ

 

次女は男子バレーボール部の

マネージャーになりました目

2019ワールドカップバレーで

WESTくんがサポーターしてたのがきっかけで

男子バレーの試合を見てひとめぼれラブラブ!

学校選びの時から男子バレーボール部が

あるとこを探してましたにひひ

マネの仕事はかなりハードのようだけど

頑張ってますメラメラ

将来看護士を目指そうかなと思ったのも

のんちゃんのドラマをみて興味をもったからで

私のヲ友ちゃん(元看護士)に直接連絡とって

いろいろと教えてもらってましたグッド!

 

こうやってWESTがきっかけで

将来の夢ができるって

なんか嬉しい得意げ

 

 

ここ一年、実家事・私事・仕事で

いっぱいいっぱいになりそうなときも

WESTや照史くんがいてくれることで

乗り越えてこれたかなと感謝してますしょぼん

なのでこれからも

私の心のオアシスを大事に大事に

応援していこうと思ってます虹

 

ではではまたいつかパー

 

 

 

今日のひとり言星

8月誕生日だった次女

「濵ちゃーーんラブラブ結婚できる歳になったよー!!

と叫んでいるので

良ければお嫁さん候補に入れてください

よろしくお願いしますにひひ

 

今日のひとり言星星

照史くんいよいよ「赤シャツ」が上演されますね

健康には気をつけてねあせる

千秋楽まで無事に完走できますように🙏