はじめに…

 

錦戸 亮さん

自分の選んだ道を信じて頑張ってください
これからのご活躍をお祈りしています!
 

色々と思うことはあるけれど

とにかく今を大事に自担を応援していこう
 
 
 
 
さて、先日
黄色ぺろちゃんを強引に誘い
(今度から前日に言うわ笑)
行ってきましたヒルナンデスのロケ地
ランドマークタワーニコニコ
 
お目当てのコメダ和喫茶おかげ庵🍡
 
和菓子(特にあんこ系)大好きなのでわくわく音譜
お団子と大福を焼いて
アツアツをいただく…
 
 
 
美味ビックリマークビックリマークラブラブ!
 
お団子の醤油も濃いめで
焼くと香ばしい香りがたまりません得意げ
TVみたいに上手く膨らまなかった大福を
少し割れ目を入れてわざと膨らませてみた笑
また食べたい~キスマーク
 
そしてLEGOへ
ヒルナンデスのLEGO飾ってあった(*°∀°*)/
 
 
照史くんのLEGOやっぱり作りたかったなぁ
あの洋服、まだ残ってるかなぁ~
でもアロハシャツだから季節限定かしらかお
ちなみに3体で1,500円
横山くんと淳太くんと照史くん
サンプルになってたよにひひ
 
そしてここから
「これは経費~」のロケ地へ
 
ランドマーク(ヒルナン)
 
てんてんコーポレーション(会社)
 
 
象の鼻パーク(おデート)

 
中華街肉まん(おデート)
 
 
この順番だといい感じに回れますニコニコ
 
ちょっと暑かったけど
良いお散歩になりました
 
肉まん、お店の人も優しいし
アツアツの出来たてを出してくれて
飲み物もベンチで飲ませてくれて500円ほど
小腹空いた時にちょうど良い感じニコニコ
 
昨日はセミオくんも太陽くんもちゅーの日得意げ
コナンに取られてリアタイできずあせる
今日夜にでもゆっくり見よっと
 
 
今日のひとり言虹
先日のジャニーさんのお別れ会
実家ごともあり行けなかったんだけど
参列するJUMPヲ友ちゃん達がなんと
行けない私達の分まで
メッセージカードに名前を書いてくれたえっ
かんしゃかんげきあめあらししょぼん
ありがとう!「北海道チーム」大好きラブラブ