現状の脱却のために、毎日己を振り返ろうと始めたブログ。3日坊主で終わってしまった。(正確には4日だけれども)

自分の継続力の無さに笑う。

 人と関わらない、ニートしてると脳みそがすごい勢いで退化していってる。今日も今日とて昼間に起きて夜飯だけ食ってゲームを2.3時間して寝る。そんな毎日をかれこれ半年近く続けている。冷静にこうやって文章に書きだして振り返ると怖いな。自分自身が。いやあ、何でこうなったんだろう。大学中退して全てが狂ったな。正確にはメンタル狂って大学辞めてからか。あー、全部が全部めんどくさい。死にたくもないけど生きたくもない。そんな感覚。あほくさい。でも、どうすればいいんだよ。ゲームも楽しんでるって聞かれると微妙だし。薬の副作用か知らんが性欲が全く無いし。