見知らぬ人と喋られるアプリで若い高校生と話していた。我ながら痛々しいのだが、始めは学生と言いながら会話をしていた。しかし、思いのほか長く喋り、嘘を付くのも申し訳ないと感じ『俺はニートだ』と明かした。相手の反応は笑ってたかな。おススメの映画を聞いたら死霊館って言われた。いやいやこれホラー映画やんけ。一人でホラー映画見ても怖いだけやんけ。まあ見るけどさ。

そんな感じで一日が終わった。

 

 

 

今日は『この素晴らしい世界に爆裂を』をみた。感想はめぐみん可愛いね、ホント。なんとなく、帽子を取っためぐみんがハルヒの長門に見えた。だからなんだよって話なんだけれどさ。ちなみに私はハルヒと長門だったら断然ハルヒ派だね。俺の人生にもハルヒが現れてほしかったなあ。夢くらいみさせてくれ。