最近、自分が病んでるかどうかの判断ができない。病んでるからニートなのか、ニートだから病んでるのか。よく分からない。自分の中にあった絶対的な価値観が無くなった。好きなものが好きだったものに変わってしまった。脳みその引き出しが上手く作動しない。不思議なことに夢の中にいる時だけ自分が存在する。                        

 そもそも自分はどうしたいのだろう。現状維持では衰退していくばかり。かといって現状変えようと思っても今更感がある。そこの方針が定まらない。ああ、全部があほくせえ。病んでる自分が女々しくて嫌になる。自己嫌悪に陥る。明日は、探し物を探そう、そして本屋で自己啓発本か小説でも立ち読みしよう。ほんとに感情が不安定だ。コレを気分と表現するには違う気がする。

 

 

 今日見た映画はウルフオブストリート。ウォ―ル街のトレーダーがハチャメチャする話。感想は薬でラりってるジョーダン(主人公)を殺虫剤かけられ、もがいているゴキブリと表現していたのが面白いと感じた。以上。

 

 カバー写真は東方紅魔郷。買ったけど、最終ステージに到達したぐらいで心折れて辞めた記憶。