キネマ大会にご来場いただき
ありがとうございましたm(__)m




最近、なんだか流れが早くて

状況を把握するのが大変ですが…



これからも
しっかりと試合を裁いていきたいと思いますアップ






試合当日に、会場入りしてから聞いた

山本小鉄さんの突然の訃報。

未だに信じられません。



自分がまだ
現役選手だった頃


小鉄さんの練習は
きつかったけど、大好きでした。


その時に教わった事
今でも覚えています。


練習中は、厳しかったけど終わった後は
笑顔で色々な話しを
して下さいました。



ありがとうございました。
そして

お疲れ様でした。



心よりご冥福を御祈り申し上げます。