この夏、インドアだった?アウトドアだった?ブログネタ:この夏、インドアだった?アウトドアだった? 参加中


まだまだ暑い日が続いてますねぇガーン



今年は、10月位まで

平年より気温の高い日が続くらしいです…




もう少し
涼しくなってくれると仕事が楽なんだけども。



で、お題。






今年の夏は


海も川もプールも花火大会もお祭りもBBQも


やってませんガーン

あっひらめき電球

プライベートではって事ですがパー



休みがあっても家に引きこもりがちだし。




と、いう訳で

完全にインドアな夏でした。



もうね

暑さに負けまくりあせる




飲みに出るのすら

躊躇しちゃったり…



まぁ、元々
出不精な性分なんですがねべーっだ!