8月始まっちゃいましたねぇガーン



学生さんは、夏休み

後、1ヶ月を切ったんですねぇ。


宿題は終わったかな?


かんちゃんも、終わったんだろか…



あっひらめき電球


日曜日の道場での納涼祭にご来場いただき

ありがとうございましたm(__)m



暑かったけど

楽しかったぁニコニコアップ


倉垣家の流し素麺が

最後かも知れないっていうのは

残念すぎますガーンDASH!



道場で、初めて流し素麺をやった時が

自分にとって、流し素麺初体験でした。



倉垣家の皆さんには

心から感謝(^人^)です。


本当にありがとうございましたm(__)m




さて


次の試合は


8月7日
八王子大会です。



思ってるほど

そんなに遠くないですよアップエイトプリンスニコニコ


沢山のご来場
お待ちしておりますm(__)m