パックって | ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)

ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)

ブログの説明を入力します。

大事だよね゚+。゚(。´・ω・`。)゚+。゚


この前友だちと遊んだときプレゼントしてくれたwww

ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)-130520_095519.jpg
いやー助かりますな(´ω`)


その時は宅飲みしKポップを見まくり


まぁ一番に夢の中に旅立ったけどwww


韓国のお酒以外といけた( ̄∇+ ̄)


友だちのなのに半分くらい横取りしたかんね←


次の朝もライブDVD見ながらダラダラし夕方からカラオケへgo。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


広い部屋を3人でwww
快適すぎた!!


そして未だにパックっしてない(´・ω・`)エヘ


パックっありがとね(~▽~@)♪♪♪


その子にはパック中の写メを送ろう)^o^(


感謝と嫌がらせをミックスしてねwww