新年 | ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)

ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます(*´艸`)!!



皆さんはカウントダウンいかがお過ごしでしたか?



私はカウントダウンのちょっと前から床で寝てたらしく…



紅白の結果もそのあとに見ようとしていたジャニーズの生ライブも見れず°・(ノД`)・°・



気付いたらジャニーズの最後あたりだった←



誰も起こしてくれなかったorz



全く明けた気がしないWWW



今年は活動的な一年にしていきたいな♪



今はお姉ちゃん家族が遊びに来ていてこの3日間ぐらいすごく忙しかった(^_^;)



姪と甥は可愛いが私の体力と気力は根こそぎ奪われたWWW



夜はベットに何回も二人を投げ込みポイッ(;≧■≦)ノ⌒ヾ(^▽^)ノ



見たいテレビは見れず(゚-゚)



でもまぁ可愛いからすぐ許しちゃうWWW



今はみんなお出かけ中だから一人を満喫中ε=ヾ(*~▽~)ノ



今年も皆さまよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ