フリー | 緑色のアイアンボディー☆のブログ

緑色のアイアンボディー☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ星空

夜遅くの更新です(笑)

今日は暑さもゲリラ豪雨のお陰で大分和らぎました晴れ

けどまだまだ残暑は続きそうですなショック!

5日までランニング休止の予定なので今は筋トレとストレッチを走れない分やってます得意げキラキラ

明日は仕事休みなんでゆっくり自分のやりたい事やろうと思っとります☆

最近ラフティングに興味が湧いてきて、時間あったら行ってみようかなアップ(笑)

バイクでどっか走り行くのもええなアップ


みなさんも休日楽しんで下さいね(>_<)☆

んじゃこの辺で!
バイバイ(*^o^*)/~

おやすみんさい星空


まったく関係ありませんが仕事運を上げるラッキーアイテムビックリマーク
いや、ラッキー猫ビックリマーク
猫ヒロシ(笑)



緑色のアイアンボディー☆のブログ-20120901231451.jpg