道の駅とざわ(^ω^) | ミミリトルツインスターズのブログ

ミミリトルツインスターズのブログ

ブログの説明を入力します。


羽黒山の後はお家へ帰りますあせるあせる
とりあえずナビセットしたあせるあせる
521キロで8時間かかるね滝汗滝汗
山形県遠いね〜〜ゲッソリゲッソリチーンチーン
帰り道に道の駅とざわって所があって、
私達の大好きな番組、出川さんの充電で
出川さんが来た所じゃない!?!?
ってなって寄ったよーハートハート


韓国のお土産が沢山売ってる!!
てか韓国の物しか売ってない!?!?
面白い道の駅🤣
韓国海苔買った🇰🇷🇰🇷




ご飯はここで食べる事にしたよキラキラキラキラ
韓国料理!!!!
メニューの料理名が面白い🤣アップアップ

結構混んでたし、ラーメンもご飯も冷麺も
ビックリするくらい美味かった〜〜爆笑爆笑
ここで食べて良かったニコニコニコニコ
この近くで最上川舟下り出来るので乗りたかったけど、時間がないから諦めたあせるあせる
何せ帰るのに8時間かかるのであせるあせる
そしてこの日は山形の花火大会みたいで、
反対車線が大渋滞になってたDASH!DASH!

15時近くにこの道の駅とざわを後にしたよビックリマークビックリマーク

出川哲郎の充電させてもらえませんかがテレビでやってたビックリマークビックリマークラッキービックリマークビックリマーク

そんな感じで、地元の近くのガストに23時くらいに着いたよ〜〜あせるあせる
本当に8時間だねーあせるあせる
1回だけサービスエリアに寄ったけど!!

 
23時なのにアップアップこのメニューね!!
けーくん運転本当にお疲れ様でしたおーっ!おーっ!あせるあせる

今回の旅行も楽しかったビックリマークビックリマーク


今回の旅行費用は6泊7日で2人で25万円使いましたあせるあせる
ホテル代からガソリンから高速から全て入ってますビックリマーク
ガソリンは3回⛽️満タンにしたかなビックリマーク
今回ホテルは安めの所選びましたビックリマーク!!

でもお盆休み料金だねあせるあせる