ディズニーシー(^ω^) | ミミリトルツインスターズのブログ

ミミリトルツインスターズのブログ

ブログの説明を入力します。

5月24日にディズニーシーへ行きました爆笑爆笑
しかもお泊りチューチューママからの誕生日プレゼント🎉
ありがとう爆笑爆笑

凄い晴天太陽太陽そして32度くらいある、ちょー真夏日アセアセアセアセ5月なのにタラータラー

ディズニー・イースターヒヨコヒヨコ
うさピヨ可愛い過ぎたな〜〜ヒヨコヒヨコヒヨコ
この曲が頭から離れないんですヒヨコヒヨコ口笛口笛

とりあえず、インディージョーンズのファストパス取りました爆笑爆笑
シーなかなか混んでましたあせるあせる
ファストパス取って、ランチしたよーチューチュー
とりあえず暑いから汗がジワジワ出てくる滝汗滝汗
ランチはハンバーグとソーセージとオムライスのプレート上矢印上矢印たょっと足らないかなーと思ったけど、
以外とボリューミーでお腹いっぱい爆笑爆笑
これ見て足りるかなーって思ってしまうので、そりゃー太りますねチーンチーンアセアセアセアセ
最近かなり成長してしまったのでアセアセアセアセ左差しデブにもやもや
ちなみにデザートはイースター🍨イメージしたこちら💁‍♀️💁‍♀️美味しかったですキラキラキラキラチューチュー
ランチの後は、ミッキーと写真撮りました爆笑爆笑
45分くらい並びましたが、暑い😵😵
日向の所で待つのは辛かったアセアセアセアセ日傘欲しいと心底思ったチーンチーンでも買ってないけどねアセアセアセアセ
そしてミッキー上矢印上矢印キラキラキラキラミッキーと写真を撮るのは久しぶりすぎるキラキラキラキラいつもミニーちゃんかグーフィーと撮る事が多いチューチュー何故ならミッキーが1番混んでるのでアセアセアセアセ
やっぱミッキー可愛い😍😍嬉しいね😆😆
そしてグーフィーは次の日が誕生日🎉🎉だったので、
激混みでしたアセアセアセアセ

インディージョーンズ乗って楽しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
次はファストパスレイジングスピリッツ撮りました!!
本当はセンターオブジアース取りたかったけど、もうファストパス終わってたチーンチーン最初に取れば良かったあせるあせる

色々お土産屋さんとかプラプラして、やっぱ暑くてマーメイドラグーンで🧜‍♀️涼むキラキラキラキラ
そしてそして、どうしても欲しかったダッフィーのポップコーンケース🍿ゲット下矢印下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ
可愛い過ぎるキラキラキラキラポップコーンはキャラメル味!!!!

シンドバッドも乗りましたキラキラキラキラ

とりあえず可愛いすぎたので❤️ダッフィーと風景上矢印
またまたマーメイドラグーンエリアへキラキラキラキラ
続くチューチュー