秋芳洞からの宮島(^ω^) | ミミリトルツインスターズのブログ

ミミリトルツインスターズのブログ

ブログの説明を入力します。


凄い百枚皿
すご過ぎた〜〜

中はひたすら広い
1キロあるとの事



黄金柱
ひたすら歩いて写真には苦労して、反対側の出口来てしまい、また戻ってってしていたら秋芳洞の中に1時間以上居てしまった
この後凄い予定詰まってるので居過ぎた

新しいカメラがまだ使いこなせなくて、暗い所では大苦戦そしたら心霊写真みたいな感じで写真撮れちゃった透明
秋芳洞満喫しました
そして今日からは広島って事で広島へ向かいます
途中に錦帯橋へ行きました
山口県の錦帯橋橋は歩きませんでしたがインスタ映えな写真たくさん撮れました

岩国城にも行きたかったですが、時間がなかったちなみに岩国城上の写真にも映ってますよー
左上のお城です🏯🏯
山口県から広島県へ来ました
フェリー🚢に乗っていよいよ宮島へ
意外と広いです

宮島楽しみすぎる