こんばんは![]()
最近不定期な更新すみません
どうも体調が優れず生活リズムが狂っております
まぁ風邪とかではないんですが、原因不明のめまいが続きます![]()
さて、本当は家でゆっくりしていればいいのでしょうが、それはそれで逆にストレスが貯まりますし、家事をやるだけでも大概ゆっくり出来ない一人暮らしの身ですからリフレッシュも必要とのことで昨日は六甲山で行われているアート散歩に行って来ました![]()
大阪から六甲道という所で降りてからバスに乗り、ケーブルカーで登るのですが、その際、友達に“ものすごーく似た人”がいて、十中八九その友達で間違いないと思ったのですが、後にメールで確認してみると「行ってない」との事だったので、別人ということが判明
他人の空似ってやつですかねーめまいもしてたし、見間違いってやつですね![]()
さて、六甲のケーブルカーで上がると外はめちゃくちゃ冷えていて、恐らく20度以下ではないだろうかという冷え込み
私は幸い3枚着込んでいたので比較的マシでしたが、彼女は2枚でほんの僅かな差が明暗を分けました![]()
六甲山といえど、実は色々見る場所があり、芝生で遊べる場所や、お土産屋、オルゴール館や植物園といろいろあり、その色々なエリアにアートな物があり、歩きながら見れるという非常にリラックス出来るイベントでした![]()
この他にも影絵を駆使したものなどもあり、六甲の自然の中にアートがあって、意味が分かるものもあればあまり理解出来ないものもあり、様々でしたが、あーだこーだ言いながら見て歩くのは非常に楽しかったです![]()
学生の頃はこういうものに敏感でしたが、大人になってからは鈍感になっていたので非常に新鮮でした![]()
興味のある方は是非“温かい格好”をして見に行って見てください![]()



