こんばんは![]()
今日のメンフィスはリーグ最弱のネッツに勝利![]()
まぁ、当然でしょ![]()
ってランドルフ出てねぇーーーー
どうしたの
怪我
ホワイ
詳しくご存知の方急ぎで情報求む![]()
そんな中今日はそのランドルフの穴をキャロルやヤングが共に10得点、8と7リバウンドと見事に埋めてくれたのは好材料ではないでしょうか![]()
こういうチャンスを若手が生かすあたりは嬉しいですね![]()
この活躍を強豪相手にも出来ればメンフィスはもっともっと強くなるのだが![]()
さて、まぁネッツには悪いがきっちり計算できる相手なので、問題は次のセルティクス、ナゲッツ戦![]()
セルティクスくらいじゃないかな~強豪で今季勝ててないの
調子若干あがらないとはいえ、強い事に変わりはないし、ランドルフ不在で勝てるのかは厳しい
ナゲッツも![]()
2勝とはいわないが、せめてどちらかに勝てれば理想的だが![]()
なんとか上位に喰らいつくにはここが勝負所![]()
なんとしても勝ってくれ![]()