こんばんは![]()
最近少し涼しくなってきたので、窓を開けていると虫の声が![]()
秋ですね
大阪の田舎の夏は嫌~な虫も多々いますが、秋はなんか気分がよくなる虫の声![]()
やっぱ田舎はいいよな~![]()
さて欧州CLいよいよ始まりましたね![]()
まず目玉のバルサ対インテルはスコアレスドロー![]()
個人的にはどっちでもいいけどね![]()
グループリーグではビッグチームはよほどの事がないと敗退しないので、注目チームを探る事に![]()
という訳で長谷部のいる昨年ドイツ王者のヴォルフスブルグとフランス王者ボルドーに期待![]()
ヴォルフスブルグは国内では苦戦してるものの、CLではロシアのCSKAモスクワに3-いで快勝してドイツ王者の力を発揮
グループBはマンUは確実として、2位に滑り込めるか注目です![]()
ボルドーは昨年フランス王者で、あのリオ・ファーディナンドも注目してるらしい
現に初戦はあのユーべと引き分ける結果
ただ、バイエルン、ユーべと強豪が揃うだけに2位に入るのはなかなか難しいかも
そこはフランス王者の意地を見せてほしい![]()
今年はどこが来るのか楽しみです![]()
まぁ優勝はリバプールにしてほしいけど![]()