こんばんはお月様


第2試合の立正大淞南対日本文理の試合は大差の決着でしたね!!


仕事の休憩中丁度8回裏から見れたんですが、涙が出てきてしまったしょぼん


立正大淞南のエース崎田投手、非常にいいピッチャーでしたアップ


チーム内でインフルエンザが蔓延し、13人で戦う事に叫び


自身も疲れなどでベストのピッチングが出来ない中、必死に投げる姿に感動でした!!


凄い精神状況で戦ってたんだなと思いましたショック!


最後帽子で顔を覆う姿が印象的でしたべーっだ!


インフルエンザの猛威に決して負けない試合を見せてくれてありがとうラブラブ!


初出場の立正大淞南という名前は甲子園の歴史の中にも私の中にもしっかり残りましたニコニコ


来年は追われる立場ですが、ベストな姿でまた甲子園へ帰ってきてくださいグッド!


一方、勝った日本文理は新潟県勢初のベスト4ビックリマーク


新潟県は凄い事になってるだろうな~にひひ


滋賀が準優勝した時もそうだったし得意げ



さて、明日は帝京対県岐阜商中京大中京対都城商!!


順当なら帝京と中京大中京が強いでしょう、が、県岐阜商はPLを都城商は智弁和歌山を倒してきてるだけに一筋縄ではいかないと思いますニコニコ


番狂わせがあってもなんら不思議ではないと思いますニコニコ


土曜出勤なんてしてる場合じゃないのにショック!