いつかやってみたかった、お泊まりカヤックツアー☆とうとう実現しました爆笑

これまでは、どんなに遠くても、基本的には日帰りでしたが、自分の趣味にソロキャンが参入したことで、行動パターンが広がることになりました。

久しぶりの海部川。いつ来ても綺麗です☆でも難点は、鮎の季節が終わってないことびっくり

で、今日は何度も何度もライニングダウンを繰り返し、もう力尽きて予定のテイクアウトポイント神野の堰堤まで行けず、途中で上がりました笑い泣き

仕方ないね…

ま、途中でやめるのも勇気ある決断というし、昼飯を食って上がりました。見ての通り、めちゃ辛そうでしょ酔っ払い


ここまで唐辛子を入れなくても…というくらいのレベルでした汗

この辺りの地理にもだいぶ詳しくなり、「あ、ヤレヤレ峠の青看や」とか、「ここの堰堤の水って、いつみても青色やん」と一人で呟きながら、今日のカヤックを終了しました♪


そして目指すは、県境を越えて高知県の東洋町にある「白浜キャンプ場」へ。海沿いのキャンプ場で、下は芝生、トイレ、水場完備のキャンプ場です。

めちゃ雰囲気も良く、写真を家族にLINEで送ったら、「いつもと全然感じちゃうやん?」と返事が。いつもは無料の野営地なので、ちゃんとした有料のキャンプ場は初めてなのです。お隣さんとの距離もそれほど近くなく、いい感じ。


夕食は、スーパーに鮎があったので購入ウインク牛肉もやはり欲しくなり購入ウインク結局、なんぼほど食うねんって感じ、食い地獄の夕食となりました(笑)

鮎の塩焼き、美味しそうでしょ😼実際のところ、めちゃ美味かったし爆笑

さらにアヒージョも食して、デザート🍰もいただきました。そら、キャンプに来たら、太るはずやわ(笑)


さてさて、この辺りはサーフィンもできる海岸で、小さな子どもがいる家族も多く、小さい時くらサーフィンを親が教えたり、それぞれのスタイルがここにありました☆

朝も海辺の雰囲気いっぱいの最高のロケーションです☆

なのに、また朝から食い地獄💦ホンマにキャンプ飯は美味いとは言え、何人分食うんですか?って感じで、朝から満腹でした(笑)


ホンマええとこですわ。料金もお安く、文句なし!皆さんどうぞ覗きに行ってみてください☆


キャンプ場情報 

名称   白浜キャンプ場

場所   高知県安芸郡東洋町白浜88−3

予約   必要

料金   一泊二日で1500円ぐらい

トイレ  水洗トイレ

特徴   この時期、最高でした。暑くも寒くもなく。ふかふかの芝生の上、熟睡できますウインク

水場   炊事場あり

地面   芝生