開幕まだか三浦海岸のキスはまだ開幕前なのか。 http://www.esano-tsurioh.com/blogs/staffk-blog/18620/ 5月から11月いっぱいまでが釣期である。 釣れ始めは三浦海岸よりも北側からかな。 夏は、三浦海岸は海水浴で釣りはできない。 暖かくなると、人が混むので、早朝の釣りになる。 天気もそれほど良くはなさそうだし、GWでの釣行はなさそう。 三浦は、波が静か、釣れる、少し味は落ちる。相模湾はその反対かな。