三浦海岸のキスはまだ開幕前なのか。

http://www.esano-tsurioh.com/blogs/staffk-blog/18620/

 

5月から11月いっぱいまでが釣期である。

釣れ始めは三浦海岸よりも北側からかな。

夏は、三浦海岸は海水浴で釣りはできない。

暖かくなると、人が混むので、早朝の釣りになる。

天気もそれほど良くはなさそうだし、GWでの釣行はなさそう。

三浦は、波が静か、釣れる、少し味は落ちる。相模湾はその反対かな。