http://www.jma.go.jp/jp/week/320.html
降水確率は40-50%か。
信頼度はC。
雨で風・雷なしなら釣りに行こうか。
http://www.bioweather.net/chart/pressure.htm
日曜日に低気圧通過なので、土曜日がねらい目かな
土曜は何とかなりそう。
日曜日は雷と波らしい。
三浦か大磯で、
・レインウェア着用
・スピンパワー385FX+
・スーパーエアロキススペシャル
・PE1.5号
・タングステン25号
・攻めキス4号 グロー
・ジャリメ
がスタートタックルかな。
根掛がなさそうなら0.3号PE、潮の色や天候でビーズ、国府津なら掛けキス6号、に変更ということになるかな。