1.5号PEだと、どんな投げ方をしても 大体4色ぐらいか。
結局、早めに掛ける、ということが出来なければ、回転投法もたらし投げと飛距離はそんなに変わらない。
初めの動作はゆっくりと、と投げ釣りの本には書いていた気もするが、困ったものだ。
リールシートの距離が短すぎる気もするが、385なら、8cm移動するので、385の方が良かったのかもしれない。
ある程度竿になれないといけないね。
1.5号PEだと、どんな投げ方をしても 大体4色ぐらいか。
結局、早めに掛ける、ということが出来なければ、回転投法もたらし投げと飛距離はそんなに変わらない。
初めの動作はゆっくりと、と投げ釣りの本には書いていた気もするが、困ったものだ。
リールシートの距離が短すぎる気もするが、385なら、8cm移動するので、385の方が良かったのかもしれない。
ある程度竿になれないといけないね。