最近のはまりもの❗

それは、ハイキュー!!
ネトフリに入ってアニメばっかり観てた。  

不思議なもので、レンタルとかは映画が多かったけど
こんな風に好きなだけ観れるとなるとアニメが多くなる。

ハイキュー!!って人気あるけど、どんな感じ?って
思ってたけど、最初の頃は美味しんぼとか、ドラゴンボールとか
昔観てたアニメ観てたからしばらく観てなかった!
とりあえず、色んなのを観てからハイキュー!!を
観始めた。

なんだ?此れは!!!!
面白いじゃないかっ。

ただのスポ根じゃない!
ちゃんと、笑いの要素もあるし
イケメンも出てくるし、とにかく嫌なやつが居ない。

スラムダン🏀も好きだけどいかんせん、🌸道が苦手。
アニメ化になってない、マンガの方でようやく🌸道が
いけてるやつだと認識したけどさ。

ハイキュー!!は性格悪いと言われてる人達も、
残念だったり可愛らしかったりでいとおしい。

本当に、主人公以外のキャラクターも愛される
キャラクターが沢山いる。

ただのおっさんですらもいとおしいのだ。

それに気づいたのは、2度目に見返してから。
それが7月の下旬で、それから毎日タブレットが
壊れるまで繰り返し観ました。
何回観ても飽きないし、何回観ても感動する。

タブレットが壊れてからは、コミックを買い漁りました。
嬉しいことに今期から待ちに待った4期が始まるので
4期の内容であると思われる巻から買い始めました。

JUMPも今年から買い始めました(´▽`)
去年までは、ちらりと立ち読みしてたのですが
立ち読みしながら号泣してしまう回があったりして
さすがに恥ずかしくなったからです。

昨日も書きましたが37巻が発売になりました。
ちょうど立ち読みして泣いてた頃の内容が
コミックになったのです。

信じられないくらい泣きました。
烏野も音駒も最高です。
木兎さんもカッコいい‼

人ってこんなに感動するんだって思った❗😁

ハイキュー!!のおかげで声優さんに興味をもちました。

危ないよね❗沼が待っている恐怖!

オホホホホ

とにかく、ハイキュー!!は最高で最強なのだ。
自分にとって昔の関ジャニ∞くらいの存在なんだ。

これからもハイキュー!!を飽きるまで愛し続けたい‼



こちらが私の推しの月島蛍です💞