焼き肉で好きなお肉は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

カルビしか食べられないので(笑)
カルビです!

本日でひとつレベルアップしました。
年齢にかけて濃い年にしたいと思います!

そんな本日は殆ねてました(笑)

食べた物もスーパーの半額商品です。
結果いつも通りの日常です。

前日に相方さんにランチをご馳走になり
ケーキまでご馳走になりました♥
24コン見てニヤニヤ!
 大好きなメタルスライムの目薬ケース付きの
目薬も頂きました♥

相方さんはドラクエを知らないので
青いスライムしか知らないから
メタルスライムをみて偽物?と
思ったらしい(笑)

安心してください!
本物です(笑)

相方さん、昨日は本当にありがとうm(__)m。





相方さんのお友達からも美味しいプレゼント
頂きましたー!
いつも、気を使わせてしまって申し訳無い💦
そしてどうもありがとう♥

写真撮る前に食べてしまいました!

きのう楽しかったので今日は大人しくしてました!

だって。今日の星占い最下位だもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚