つっちーお誕生日おめでとう御座います♥
初めて見たのはつっちーがボキャブラ出てた頃。

TUBE時代の相方さんがユーターン
好きだったんですよね。

ユーターン目当てで行ったLIVEで
アンタッチャブルを知りました(笑)

それからお笑いハマって有名どこより
現場人気の芸人さんにハマっていきました。

アメトーークが始まって家電芸人とか
ガンダム芸人とかで、品川さんと共演も
多くて嬉しかったのを覚えてます。

ツッチーと品川さんのトークライブ行きたい!

そして今、ラジオでは昌平さん(放送作家さん)と
テレビでは欅ちゃんとお仕事してて私の好きな人の
そばにいつもいるのがツッチーなんですよね。

はまらないのが不思議(笑)

昔は対馬さんが相方さん
今はさしこちゃんが相方さんだと思ってます。

そして、やっぱりツッチーと
宇野さんって似てるよね?

つっちーにとっていい年でありますように(・∀・)