なんとなくブログ書いてみる(笑)
さっき、けやかけでTUBE歌ってた。
関ジャニ∞の新曲がまっさんの提供だった。
昔ハマった人達が最近ハマってる人達と
関連づくと面白いなって思った。
エイトも昔ハマった人達ですけどね。

自分は何にハマったろうか。
今から振り返ってみよう(笑)

今はWESTと欅坂46
その前は乃木坂ちゃん
女性アイドルにハマってCD買ったのは
最近では乃木坂ちゃんから。

ジャニーズはセクゾ、エイト、嵐、赤西くん

ジャニーズは、ライブ行き出したのは2001年と遅め。
2001年に小栗旬君にもはまりました。

その前は、お笑い

ジュニアさんとエイトが被ってて
エイトのファン辞めそうになった(笑)
その波がもう一度来た時は設楽さんだったなー。
赤西君と嵐と品庄が被ってた時期もあります。
ちょうど変わる時期は被っちゃうからね。
そして、ラーメンズとか快児くんとか
マニアしか知らないアウトブレイク、
ファンキーモンキークリニック、アンタッチャブル
お笑いにハマったのはボキャブラでした。

その前は、音楽が大好き。
TUBEに一番ハマってました。
遠征を初めてしたのはTUBEのLIVEでした。

地元開催のライブに行ってハマった人もいます。
初めて行ったLIVEが尾崎豊さんだったのですが
案の定ダダハマりしました。

ライブには行けませんでしたがBOOWY、ブルーハーツ
渡辺美里、今井美樹ちゃんがとっても好きでした。

その前は、やっぱりアイドルが好きで
南野陽子ちゃんがすごく好きでした。
斉藤由貴ちゃんは楽曲が好きでした。
知世ちゃんもそういえば好きでした。

80年代は洋楽も聴きました。
ジャーニー大好きでした。
スティーブペリーの声最高。
、少しフュージョンも好きでした!


中学の時はさだまさしとたのきんと
ひかる一平と伊藤つかさちゃん石野真子ちゃん(笑)
初めてキャンペーンとか自分で会いに行ったのが
まこちゃんでした。


結果、面白くてカッコイイか可愛くて演技もできて
楽曲に恵まれてる人が好き(笑)

だから、ジャニーズWESTと
欅坂㊻に辿り着いたのは必然なのかもしれません。

夜中の長ーい戯言に付き合ってくださった方
有難うございましたm(__)m。