重岡くん、25歳のお誕生日おめでとう御座います!

うちのセンターは面白センターですけど
仕事はきっちり決める出来るセンターです。

そして、私個人の意見ですが
よく、はまちゃんや神ちゃんが沼と
呼ばれますが一番の沼は実は
重岡くんなんじゃないか???と
密かに思っております。


うざ岡のときもありますが(笑)
メイキングの時に時折見せる
話し方が可愛くて悶絶します。
辛いものを食べさせて
悲鳴を上げても可愛さは
無敵になります。


流くんと同期で健ちゃんと仲良しの
重岡くん!
色々お世話になってます(笑)

また、大友くんのような役が
舞い込んできますように♥
あ、からくり人形でもOK(笑)

素敵な25歳を!