めいめい19歳のお誕生日おめでとう♥
ひらがなけやきちゃんの中では
私の中では推し候補ちゃんです。
 

初めてめいめいを見た時は、奴さんに
似てるなーだったんですよね。

めいめいはいつもニコニコして
話すとふにゃふにゃしてて 関西弁が可愛くて
たまらんのです(笑)

まだまだ、露出の少ないひらがなけやきちゃんですが
可愛い娘いっぱいいます!
グローバルな娘沢山います。


と言いつつ、なかなかがなちゃんまで
手が回らないのが現実。

でも、めいめいは特技もあるし
どこがで披露できたらいいなー。

めいめいも98年組なので 
私のツボは98年組なのかも!

めいめいにとって10代最後の年。
桜花出来ますように(♥ω♥)