エイトの日にライブないと悲しいですね。
平日だから仕方ないんだけどね。

でも、夏のツアーってやっぱり羨ましい!

昔から夏のツアーに慣れているので(TUBEファンだった笑)
WEST君も夏のツアーやって欲しいなー。
でも、今の暑さは、ハンパないから
冬でもいいのかなー?

でも、雪降ったらOUTだしー。

昔は、松竹座で舞台やってたんだよね。
eighterだった頃はエイトにしか興味なかったし
セクババの時もセクゾにしか興味なかった?
嘘だな(笑)颯くんばっかり観てたわww

モデルプレスインタビュー、08/08はANTIMEの
FUのインタビューです。




颯くんにハマったのが14歳の時で今19歳だから
時が経つのは早いものですね。

などと考えてたら眠くなって当日更新出来ませんでした!


今日は、ちょっとズルです!
ゴメンナサイm(__)m

今日のご飯

昼:ずっしりデニッシュあずき、トクホサイダー
夜:ウインナーとちくわの磯辺揚げ、麦茶
おやつ:キャラメルコーン

エイトの日ってタイトルなのにエイトの事書いてない(笑)
ヨコのanan、マジで照れる。
中身見てないんだけどね。

たつの時は、ニヤニヤしたけど(笑)

WESTだったらやっぱりのんちゃんかなー?
流くんの裸あんまり好きじゃないから(>_<)
濵ちゃんが理想だけどマジで載ったら
精神普通じゃなくなる(笑)