暑いっす。
昼、職場から帰ってくる時に
マジでキツイと思いましたぁ。

昨日の健康診断結果見てから
何を食べていいのか悩んじゃいました。

職場で軽くパスタスープのカップ食べて
家で豆腐にオクラのぶっかけ(だしみたいなやつ)かけて
食べたりしてたけど、今月は恐ろしく貧乏で
夕方のご飯は、枝豆とかっぱえびせん。

かっぱえびせん、アカン奴だし!!!!
でも、貧乏だし!!!!

飲み物も、暫くは甘いものはガマン😣

コーヒーのブラックと紅茶(全てホット)と
常温のお水。

…。



頑張る( ;∀;)



今日、今更先週の少クラ観たら
はまちゃんがカッコよくて
死ぬかと思いました(笑)

やっほっほの衣装YABAIZO(笑)
濵ちゃんカッコ良すぎです!
流くんからの濵ちゃんとか 
濵ちゃんからの流くんとか
心臓が持たないかもしれない。


決して熱中症ではありませんが
別の意味では熱中症かもしれません(うまくない)

ジャニーズWESTいいグループだ!(きりやまん作詞曲)