ゆる過ぎていい感じ(笑)
今日は、レコメン!がお休みでキンキの20周年の
お祝い特番!
普段、あんまり聴かないんだけど
2人揃うと聴いちゃうよね。

改めて楽曲の良さを感じてる!
キンキいいねー。

お祝いと言えば、本日は大好きなイラストレーター様の
お誕生日♥
昔は芸人さんだった方です。
だから、4コマ漫画とかめっちゃ面白い。
才能の塊のその方を地味ーに、じみーに
応援しています。

年に一度だけツイッターにRTして
お祝いをいいます。

普段は傍観してるだけ。
そういえば今年の返信はFAX音でした(笑)

グッズが出ているので買わなくちゃ!


欲しい物ばっかりで困ったちゃんだ。


あ、健康診断の結果が来ました。
半世紀生きた途端、悪い所だらけでした。


完全に糖尿病になってる感じー(-_-;)


やばいな。

食生活考えなきゃ