政治家になりたいと思ったこと、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

政治家になりたいと思ったことはありませんが
昔、ブラックボックスっていう芸人さんがいて
ボケの前さんが、もし総理大臣になったら
政治家になる為には、テストを出すと言っていて
そのテストは機動戦士ガンダムに関する
マニアックな問題でした(笑)

それが本当になっていたら
土田さんと品川さんと戸次さんと
片桐さんは大臣になってますよね(笑)

昨日は、もの凄いゲリラ豪雨でしたよね。
何となく家に帰りたくなくて、図書館の
本館に足を延ばして本を読んでたら
ものすごい雷と雨!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ってなりました(笑)

昨日は、おかげで過ごしやすかった!

本日はまたあづい。
夕方TSUTAYAに行ったけれど
目的なものはなし。
先週、ご飯食べた青ちゃんにまた偶然あって
カップラーメンもらった(笑)

いつもありがとう☺

TSUTAYAの通りは風がいい感じで
涼しかったー!

途中ガストよってご飯!

んー、最近何食べても美味しくない(T_T)

舌がおかしくなってきたのかな。

読書しながらご飯食べてその後にキャンドゥへ。

色々ほしいの我慢したのに
会計前に見つけてしまった
治虫のシリーズ(T_T)

春、買えなかったグッズうっかり
買ってしまった_| ̄|○

明日からガチで節約。

_<)
私をアラレちゃんもしくはガッチャンに
してください!プピポ。

今日は、欅ちゃんのアルバム発売日♥
アパート更新しないと買えない。

頗る評判いいから
買う時には売ってなさそう(T_T)

今日は、オールナイトニッポンが
欅ちゃんだから観なくちゃ!(SHOWROOM)

あー、今日もトイレが近い(笑)



あ、そうだ!
マッチお誕生日おめでとう♥

マッチのBabyRose大好きです!