オリンピックで好きな競技は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

あんまり、スポーツ観戦しないけれど
バレーボールは大好き。
あと、オリンピックだったら
やっぱり体操かな~?
床運動とか見てるの好きだった。

今日は、ラジオやらテレビやらが
WEST三昧♥

Mステ見たかったなー。
TLで様子は分かったけど!
流くんがイケメンな鬼太郎みたいな
髪型になってた事とか(永野でも可)

それでも、めちゃくちゃカッコいいとか♥

とうとう重岡君と生き別れの兄育三郎さんと
笑顔の再会をしたとか。
リアル兄妹の共演で妹を見つめる兄流星とか。

いいよねー。

まあ、見てないんですけどね(笑)


ラジオも昼に恋愛の曲をかけてたのは
神濵望で濵ちゃんの時に交通情報入ったりと
ハプニングあったり(^_^;)

夜のラジオの淳流も可愛かったけど
相手がジャニーズになれてないから
引き出すのに少し時間が掛かったけど
後半は上手くまとまって良きでした!!

でも、淳流と家城さんが同じ空間に
いることが面白いよねー。
写真とかなくて本当に残念だね。




残念といえば真央ちゃん、残念でしたね。
自分より若い娘が先に旅立っていくなんて
本当につらい事です。

相方さんが言ってたけど麻耶ちゃんも
心配だよ。

でも、真央ちゃんがみんなをあの素敵な笑顔で
見守ってくれているはずです。

御冥福をお祈りします